<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自分磨き

3月末に仕事を退職して専業主婦になりましたが…わたしの中では
肩書きは
「離職中」
と思ってます。
今は子育て中で仕事から離れているだけで復帰するぞ!!
とやる気ですよ。
周りにそんな鼻息あらい専業主婦はいないので…声を大にしていえませんが…ブログなら熱く語れますF7C3.gif

離職中こそキャリアアップF3F1.gif自分磨きをがんばりたいと意気込んでいます。
育児中で大変じゃないF65B.gifとよく言われますが…働きながらの自分磨きこそ、仕事、家のこと、育児と到底無理なので、がんばるなら今しかないんですよね。

内面磨きがメインですが、外見も磨きたいですが…出産前より10キロも太ってしまい今67キロもあるんです。
どうしたらいいのかなぁ…と思いつつ。健康診断にひっかかるくらい糖の取り過ぎなのに…毎日コーヒー中毒とお菓子がやめられません。
もっと内外共にスマートに生きたいんだけど
[PR]

by yummyxxxaa | 2012-09-12 12:56

久しぶりに書きました

久しぶりに書きました。
いくつか生活がかわりました。
家を建てて3月末に引っ越しました。
育児休業中でしたが3月末で退職し、専業主婦になりました。
最近ブログをほったらかしにしていました。
書く目的が見つからず、書くことがありませんでした。
書けばいつも単調な育児日記で何のために書いているのかわからなくなりました。
書けば書くほどつまらない自分を露呈しているようでむなしく感じて休んでいました。
でもちょっと今は変わりました。
ブログを書くことで自分の考えや気持ちを整理がつくしいいですよねー。
また再開したいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]

by yummyxxxaa | 2012-09-12 12:13