妊娠7か月。4D動画撮影

d0105524_2233742.jpg

今月で妊娠7ヶ月になりました。
わかりにくい映像ですが、妊娠25週になったので、4D動画を録画してもらいました。
TVの映像を写メしたので、画像が見えにくいですね。
一応赤ちゃんが、左側を下にして右手と左手をクロスして寝ているところです。
左手の下の方にへその緒も見えます。
目を閉じて眠っているところです。

妊娠7ヶ月になり、今月から月2の検診です。といわれ、

え~。もうそんな時期でしたっけ?と言う感じです。
くまたの子育てをしながら日々過ぎるのが早いんだな~と実感です。
1人目の妊娠の時は、出産まで長かった気がしましたけど、、、、

2人目は、女の子ということです。
4D動画記録は、くまたの時にはなく今回初めてでした。
20分ぐらいじっくりおなかの中を見ながらの撮影でした。
指や足が5本ずつあったり、目を閉じているところ、
足や手が私のおなかに当たると胎動を感じながら映像でリアルにみえることに感動してしまいました。
あ~。こんな風に動くと胎動を感じるのか~と。

ちなみに、くまたのときは胎動を6ヶ月ぐらいにならないとわからなかったんですが、
2人目になると4ヶ月ぐらいから、これは内臓の動きではない、胎動だわ~とわかるようになってました。
やっぱり2回目ってちょっと違いますね。

元気に無事に出産したいです。
[PR]

by yummyxxxaa | 2010-11-12 22:33