<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

寒いですね

d0105524_7571848.jpg

最近寒いこと
仕事が忙しいこと
生理前だと
三重苦でテンション下がり気味です。

明日は休み
仕事の山は来週まで。
を励みに今日もやります。

今週月曜は体調が悪く会社を休んで 初めて婦人科に行ってみました。
基礎体温グラフを持参し、日頃疑問に感じていたことを質問しました。
問題は無く疑問も全て解消されました。
[PR]

by yummyxxxaa | 2007-11-30 07:57

シングルス大会

d0105524_19183383.jpg

d0105524_19183369.jpg

バドミントンのシングルス大会に初めてでた。

初戦敗退でしたが、1セットとれてよかった。

試合の前では、試合にならないくらいボロ試合も心配していた。
帰りに寿司食べ放題に行ってきた。
もう食べられない!!ってくらい食べました。

今日も1日おつかれさまでした。
楽しい日でした。
[PR]

by yummyxxxaa | 2007-11-18 19:18

泣いた後に思ったこと

d0105524_022363.jpg

私すぐ泣きます。
泣いた後に、こんな調子で永遠いったら、
子供の前でも私泣くつもりなのかな?とふと思います。

子供も困惑すると思います。

徐々に何とかなるものなのでしょうか~。

すでに30越えででっかい大人なのに、
大人にならなくちゃな。と思う変な自分がいます。

ちなみに、妊娠もしておらず、出産予定もないのに
子供の心配をしている私ってどうか?とも思います。
そんな感じな日々です。
[PR]

by yummyxxxaa | 2007-11-17 00:22

すっきり

d0105524_0125459.jpg

私には、泣きたくなった時、泣ける胸があってよかった。

一人で泣くより、泣き甲斐があってとってもグットです。

泣くことは1番のデトックスだって、友達が言ってた。

泣くだけ泣いたらすっきりしました。

皆様も機会がありましたら、是非お試しください。(笑)

楽しく週末を過ごせそうです。ルンルン♪

皆様も良い週末をお過ごしください。
[PR]

by yummyxxxaa | 2007-11-17 00:12

英語でしゃべらナイト

d0105524_733541.jpg

今週の英語でしゃべらナイトのゲストは工藤静香さんでした。
彼女が英語がペラペラで驚きました。

『自分が出来ないことを子供にさせられないから一緒にやっている。』
とのことである。

英語に限らないなぁと思いました。
[PR]

by yummyxxxaa | 2007-11-14 07:33

パラグライダー

d0105524_2311648.jpg


すっかりアップ忘れていた気がする。。。。

パラグライダーを10月にやってきた。
タンデムフライトをやった。
(パイロットと一緒に空を浮遊すること)
気持ちよかった。

一人で飛ぶには資格が必要だそうだ。
時間もお金もかかりそうなので、

またタンデムフライトでいいからやってみたいと思う。
[PR]

by yummyxxxaa | 2007-11-13 23:01

エビフライ

d0105524_23202911.jpg

土曜に那珂湊でおっきな車海老を買った。
金曜の細木数子の番組に影響されて買いましたが、結局買った日に食べれずに
本日エビフライにて登場!

デッカイエビフライでTちゃんが喜んで食べてくれてよかった。
[PR]

by yummyxxxaa | 2007-11-12 23:20

風疹と麻しん

d0105524_18475461.jpg

週末体調が悪くて病院へ行きました。
結婚、妊娠予定の方へというポスターが目についた。
風疹と麻しんの抵抗を持ってない人に予防摂取を勧める案内だった。
妊娠中に風疹あるいは麻しんにかかると胎児は『はしか症候群』という一生障害に残る先天性の病気になる可能性があるそうだ!

知らなかったので、早速母に母子手帳を確認して貰ったりしました。
[PR]

by yummyxxxaa | 2007-11-12 18:47

ミリオネーゼの手帳術

図解 ミリオネーゼの手帳術
佐々木 かをり / / ディスカヴァー・トゥエンティワン

久しぶりに本を読んでいます。
忙しい、忙しいと言い訳にしていろいろなことがお座なりになっている気がして、打破できないかなと読みました。
薄い本で読みやすかった。

予定は、「点」ではなく、「面」で押さえる。というのが参考になりました。
箇条書きで予定を書いてもどれぐらいかかって、空き時間がどれぐらいあるのかわかりにくいということ。

なるほど~。と思って、来年の計画表(予定表)は面で記入できるものを購入しました。
12月から使用できるので、11月中は、MS OFFICE のアウトルックを活用しています。

いちいちPCを立ち上げないといけないので不便ですが、今月だけ。

出産、子育てと他にもやらないといけないことが増えつつあるのに、
今から忙しいなんていってちゃ駄目だ!って
来年は、今年よりも沢山のことを行動できる行動力を身につけたいです。
[PR]

by yummyxxxaa | 2007-11-11 23:40

お父さんへのプレゼント

d0105524_1955285.jpg

d0105524_1955289.jpg

d0105524_1955228.jpg

今日は雨で寒かった。

今月は関西のお父さんの誕生日なので贈り物を選びに出かけた。

なにがいいか?わからないので食べ物にしました。

海老にするかカニにするか迷った結果、カニにしました。
魚市場は、夏に比べるとすごく混んでいました。
魚介類の本番は寒い時期だからでしょうね。
でも、海辺だし寒かったですよ。

帰りに干し芋屋さんに寄って干し芋買いました。
干し芋好きです。

そして今からバドミントンです。

今日も楽しくデートしました。
[PR]

by yummyxxxaa | 2007-11-10 19:05