コールドストーンクリーマリー

d0105524_108761.jpg

ハリーポッターと不死鳥の騎士団みて涙したのは
どこのどいつだぁ~

あたしだよ!!



にしおかすみこ風で言って見ました。(笑)

週末、ハリーポッターの最新映画を見て、
その後、話題のコールドストーンクリーマリーでアイスを食べて着ました。

並んでますね。

感想。
美味しい、見た目華やか。夏のお菓子でいい気分になりますね。

でも、某テレビで、
そんなに並んでいるなら、唄なんて唄ってないで回せ。
って突っ込みがありましたが、納得。

まぁ、毎回唄っていないということはわかりましたが、

アイスすくって、氷のテッパン見たいなところへ移動して
トッピングして練って出来あがりですが、
トッピングする時も、●●いれまぁ~す。
とか、説明つき。
何がトッピングされているかは、メニューに書かれているから既知。

プロセスを楽しんで欲しいんでしょうね。
でも、すごいならんでいます。

仕事で、リードタイム短縮、歩数削減。
なんて仕事やっていると。こういう仕事が人気を呼んでいるんだ~。
って不思議な感じがします。

この会社アメリカが本社みたいですけど。
日本ってやっぱりいそいそスピード重視すぎるのかな?
ヨーロッパに旅行へ行ってもそう思ったんだよな。
「全てがのんびりしているから、ゆっくり待ってください」って添乗員さんの言葉が頭をよぎります。

テレビのスイッチを入れても画面写るまでに数秒かかって、
何度もスイッチのON OFFをした私。

子供が、
「まぜまぜするアイスクリーム食べたい」って
すれ違い様にいっているのを耳にする。

う~ん。子供はいいよね。
アイス作るところ興味深深で見ますね。

私も30で見ていますけど。
[PR]

by yummyxxxaa | 2007-07-30 10:08