結婚式に行きました

今日は友達の結婚と2次会に参列させていただきました。
結婚式っていいですね
(*^ー^*)
世の中沢山カップルはいますが
結婚する様なカップルって、あ~これなら結婚するよね。って思いませんか?

今日1年ぶりくらいに
2人そろって会いましたが、
1年前より今のがずっと2人仲よい感じがするし、今のがずっとお似合いな感じがします。

以前既婚者の友達が
結婚は
交際期間の長さより、2人の気持ちの流れを大事にした方が結婚後も上手く行くと思う。
ってアドバイスされたことがありました。

今日結婚式に参列して
その友達を思い出しました。
そして
今日の二人をみて居て、これからもこんな感じで幸せに楽しく過ごすんだろうなぁ。とイメージ出来ました。

結婚式って楽しい。
そして、自分の内因にも跳返るものがあってすごい刺激されますね。

今日は本当ありがとうございました(*^ー^*)

心より2人のお幸せを祈っています。
[PR]

by yummyxxxaa | 2007-07-01 00:22