高気密

新築の物件にしてよかったと思うことの1つ。
高気密建築だということ。
朝起きても部屋が温かい。
温かいって、暖房が効いているほどの暖かさじゃないけど、
15ちょい切るか、今朝は雨だったせいか、20度ちょい切るぐらいの温度だった。
私の実家は、築30年でした。
寝てる脇の結露した窓ガラスも凍る勢いの家に居た私はいつも寒くて辛かった。

これだけ暖かければ、早起きしても家事が辛くないです。
さっと起きて、さっと顔洗って支度という感じ。
建築技術の進歩に凄く感謝する。
そんなわけで、朝5時45分起床で家事やって仕事行ってます。
[PR]

by yummyxxxaa | 2007-02-14 12:33