1つ残念なこと

結婚して、出産して母親となり、
親として立派な姿を子どもに示してあげたいな~と思いながら
まだまだ知らないことばかり、無礼な自分がいて日々反省することが多いです。

色々知識を広めたい~と思っていたけど、
秋に朝日新聞で読者モニターを募集していたのですが、
選ばれませんでした。300人ぐらいだったかな。募集人数は。
当選出来るだろうと思っていたのですが、落選しました。

応募した時に、webでの応募ですが、最近読んだ記事に対して意見を述べる欄があったのですが、
そこがまずかったのかな。と思っています。

ブログを書きながら文章が稚拙だと思っているのですが、
実は頭の中はもっとグチャグチャ~ってことなんですよね。
ひどい。

落選は残念でしたが、そういうこともあるよね。
もっと意識して文章を改めたいと思いながら、、、、。

モニターになりたかったのは、読者モニターは
1週間に1度指定された連載記事等を読み、感想や意見を述べるという内容でした。
新聞は読んでいますが、つい自分の好きな生活、教育記事ばかりで
政治経済は読まないのです。
モニターをきっかけに興味が出れば、、、と思ったのですが!

またの募集で期待したいです。
[PR]

by yummyxxxaa | 2012-11-19 01:24