ウォルドルフ人形が作れる

d0105524_23425598.jpg

d0105524_23425542.jpg

ウォルドルフ人形の先生の自宅におじゃまさせていただきました。
くまたとゆいちゃんが抱いているのは先生が作ったC体の男の子です。
帽子をかぶり、バックを下げて可愛い。

この人形をずっとくまたに作ってあげたくていたのですが、なかなか実現せず今回やっと作れることになりました。
本当にうれしいです(T_T)
今日は一緒に作ってくださる皆さんと一緒に先生のおうちで実際のお人形をたくさん見せていただきました。

早速来週からスタートです。
人形の完成も楽しみですが、みなさんと手仕事しながら色々なお話をしたりすてきな時間になることも楽しみです。
[PR]

by yummyxxxaa | 2011-09-27 23:42