なにもかいてない!

d0105524_23244998.jpg

今朝も一番に絵の具で遊びたいというので
朝食前からひとしごと終えてしまいました。
今朝は1枚だけだったな。色は5色くらい使ったのかな。
以前の全色使ってから終えるという勢いはなくなってきたみたい。

「じょうずにできたね〜なに描いたの?」ときいたら
「なにもかいてない」
と。

色を楽しんでくれているんだなぁ〜とわかってうれしかった。
どんどん感性磨いちゃって下さい。
写真の色は本当はもっときれいな色だったのに私が
画用紙が水っぽかったからスポンジで吸い取ったら濁色になってしまった…そのまま気長に乾かしてあげたらもっと綺麗な仕上がりだったのに…反省。

素人ながらに、自宅でアトリエ意識してますが、なかなかうまく行きません。
[PR]

by yummyxxxaa | 2011-08-18 23:24