絵本の読み聞かせ一万回突破しました。

読み聞かせサイト、ミーテではご報告させていただいてましたが、
昨年末で くまたへの絵本の読み聞かせ一万回を突破いたしました。
2歳1ヶ月でした。
2人目が生まれる前に達成できてうれしいです。(^-^)
ちなみに1月末の読み聞かせは
1月607回 (合計10614回)
読み聞かせした絵本の種類232種類(合計521種類)
最近は、生活のリズムもついてきたせいか、夜寝る前やお昼寝の前に読むことが多いです。

絵本の読み聞かせは本当に楽しいひとときです。
また、寒い日が続いたり、身重な為くまたと外出したり出来ないので、かなり絵本に助けられています。
今後は、本の種類を1000種類突破したいです。
[PR]

by yummyxxxaa | 2011-02-12 02:36