実家で外遊び

d0105524_1124911.jpg

今日は、実家で外遊びをたっぷりしてきました。
ばあばが、畑でゴボウを掘って、キンピラ用に下処理をしている傍らに座って
バケツとシャベルを持って遊んでいました。

実家に行くと私のところへくまたは来ないので、わたしは、、、
楽をして過ごします。

バケツとシャベルは100均で調達しました。
何入れても自分の力で運べるようにミニサイズのバケツ。
わたしが小さい頃子供用にプラスチックのしゃべるが嫌い(土が固いと掘れないから)だったので、
園芸用の金属のしゃべるを調達しました。

d0105524_1124989.jpg

自転車に乗って散歩へ行きたいの~!
※今日は、風が強くて自転車でお出かけは却下しました。

d0105524_1124955.jpg

ハッピー(愛犬)「この小さい人歩いてる。。。しかも近づいてくる。やだな~」
くまた「前からハッピーに触ってみたかったの~!ハッピ~!」

d0105524_1124960.jpg

ハッピー「ついてくるなって!やだよも~!どっか行っちゃうからね!」
くまた「待って~!待って~♪お散歩って楽しいな~!」

やみい(う~さむいよ~っ)
[PR]

by yummyxxxaa | 2010-02-06 01:12