今日は木曽路で友達とランチだ~!

d0105524_2329431.jpg

d0105524_23294373.jpg

d0105524_23294365.jpg

生後2ヶ月の時、インファントマッサージ教室でお友達になったママさんと夏ぶりに会って木曽路でランチ。
木曽路は、個室なので安心です。

といえど、
呼びボタンを押され、店員さんを呼んでみたり、。。。。
ママともの熱いほうじ茶を飲んで「あち~」ってやってみたり。。。。
お友達のトレーニングマグを飲もうとしたり、
出入り口の引き戸を開けようとして、やめさせようとすると怒ったりして割と色々あるんですが、、

くまたより1ヶ月ぐらい大きい女の子と、1ヶ月ぐらい遅い女の子と3人。
2人ともしっかりあるける。
歩いて個室まで来ていたり、個室からレジまでも歩いていた、すご~い。
くまたは、相変わらず私の小脇に抱えられて移動。

ママともさんが娘さんのおやつに持ってきたさつまいも蒸しパンをくまたはすご~く喜んで食べていた。
自分の分は食べつくし、お友達のママさんのところへスリスリ寄って行き更に貰っていました。
レシピを教えてももらって、私でも出来そうな感じでしたので、今度作ったらブログにアップしたいと思います。

そんなこんな、色々なトークで楽しい時間でした。
[PR]

by yummyxxxaa | 2009-12-21 23:29