ママコートと亀の甲

d0105524_22233834.jpg

亀の甲 
d0105524_2223386.jpg

古着で300円のママコート
d0105524_22233839.jpg

ばあばとお散歩中のくまた。
寒空でもルンルン♪

先週寒かったですね。
おんぶには、亀の甲かママコートが手放せない。ばあばと私です。

室内では亀の甲。
外ではママコートです。

亀の甲は実家とあわせて3種類持っています。
ママコートは古着で2着。

亀の甲は、袖がないので家の中で家事をしたりするのに便利です。
靴下を履かせていないので、手足が冷たく寝かせるにも亀の甲orママコートでくるみながら
寝て欲しいと願いながらおんぶします。

さすがに先週は寒すぎて亀の甲で外は出られないので、ばあばは、亀の甲に更にママコートを着てくまたのお散歩に行ってくれました。
くまたは寒いがなんだろうが外のお散歩が好き。
っていうか、ばあばの家にいったら外へ散歩へ行くものだと思っている。

全く私のそばにはこないで、
自転車でお出かけしたり、おんぶでお出かけしたり、ベビーカー乗ってみたりあらゆる手段で外で遊んでいます。
[PR]

by yummyxxxaa | 2009-12-20 22:23