子育て広場

金曜日に子育て広場に行ってきました。
0歳の頃は赤ちゃん広場で1歳未満の子どもを対象広場があったのですが、それは卒業し、
次のステップです。
こちらは大体未就園児が多く、くまた(Kからニックネームを変更します)は小さい方です。
大きなお姉ちゃんお兄ちゃんの影響を受けて更に活発に元気に育って欲しいが、親の願いです。
d0105524_22115363.jpg

カゴから、フライドポテトとチキンを出す。
カゴの中にいっぱい食べ物が入っているのに何でチキン?クリスマスに食べたいの?とか考えました。
d0105524_22115335.jpg

指先遊びのおもちゃ、くまたよりちょっと小さい子には大胆年上ぶった行動をとります。
d0105524_22115368.jpg

相変わらず歩きませんが、最近立ち膝で歩いています。
このように手に何か持って膝で歩いてきます。
d0105524_22115343.jpg

トンネル使っていないいないばあぁ。
d0105524_22115366.jpg

最近、口をとんがらせて「お~!」と驚いた表情をやります。
これは何を驚いているのかしら?

各保育園で午前中園児が外遊びをしている時間帯に一緒に混じって遊べるそうなので、
歩けるようになったら、園庭解放にも参加してみたいと思います。

とりあえず今は歩けないので室内で!
[PR]

by yummyxxxaa | 2009-12-20 22:11