お絵かき遊び

d0105524_9425976.jpg

d0105524_9425979.jpg

d0105524_9425924.jpg

d0105524_9425943.jpg
犬を描こうとしたらキツネに…(^_^;)なにを描いたらいいの~って子供心がわからないママさんです。殴り書きはK。作品2
d0105524_942597.jpg

絵本の「てんてんてん」を真似してぐるぐるかたつむりを描いてみました。Kも真似して殴り書きしました。K初作品1

昨日赤ちゃん本舗で面白そうなクレヨンを見つけ、お絵かき帳と共に買ってきました。
ベビーコロールというグーのお手で持ちやすいと言うところに惹かれました。
800円位
お絵かき帳100円

部屋を汚されるか心配でしたが、使い心地はクーピーみたいな感じで絨毯には描けないです。
本人も色がカラフルなのかすごく気になるようで片づけようとすると怒りだしました(-"-;)
ストロー通しのストローでも描こうとしていて、それは描けないんだよ~って笑えました(^-^)
[PR]

by yummyxxxaa | 2009-11-04 09:42