積み木遊び

d0105524_22205240.jpg

d0105524_22205259.jpg

煙突を作ってみました。
ブロックが足りなくてへんな形です。
かわいらしくまたてっぺんにカラーボールをおいてみました。

またデジカメで写真を撮っていると…忍び寄る水色の陰…д゜)

わたしの足下に座って早速取り壊してくれました。

作った作品はすぐに崩壊します。

そういう遊びなんだけどね(・ω・)

積み木高いので1箱だけ買いました。買い足せるのでKが興味を持ってくれていろんなものがたくさん作れるようになったら、創作力に応じて買い足したいです。(^-^)

もっとお兄ちゃんになったら、雨の日とかお出かけしない日はお家で家族みんなで積み木遊びしたいなぁ~(^-^)
お父さんもお母さんも積み木遊びは好きだよ~♪
[PR]

by yummyxxxaa | 2009-08-18 22:20