読み聞かせとマッサージ

今夜は読み聞かせはナシでした。

マッサージしたら寝ちゃいました(*^_^*)

湯上がりにKから
「マッサージして欲しい」とリクエストがありました。(ような気がします)
いつもは、風呂上がればすぐにクルっとうつ伏せになってハイハイしてどこかに行っちゃいます(*u_u)

今夜は、マッサージボトルをカジカジして仰向けでずっといました。
珍しいなぁ~と足と胸と手と手首をやりました。
かなり珍しい(^O^)

最近の寝相で手首のストレッチみたいな形の時があるんですが、高バイが出来るようになってきて疲れるてるかな?

しかし、偶然かマッサージして!とか伝えられるの?かな?

これから毎日聞いてあげよう~φ(.. ) 多分大概は断られると思うけど…(^_^;)

インファントマッサージは生後2ヶ月から続けています。
[PR]

by yummyxxxaa | 2009-08-17 21:18